みかんの山行き

アクセスカウンタ

zoom RSS 小塩山のササユり

<<   作成日時 : 2017/06/25 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

6月20日(火)晴れ
先週小塩山にササユリが咲いているレポを見たので行って見ました。
まだ咲いていてくれるでしょうか。
咲いていました♪
画像
画像
画像

低山も緑の中は気持ちがいいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前の記事の写真よりピンク色が少し濃いようですね?
宮星
2017/06/26 15:44
みかんさん、こんにちは!
へ〜えっ、小塩山にササユリが咲くんだ(@_@;)
白いのもいいですが、こんな淡ピンクもいいですね。芳しい香りが漂ってきそうです^^
山ちゃん
2017/06/28 09:48
宮星さん、
小塩山のササユリはピンクが濃かったです。
交野さんのは薄いピンクでしたが。
白いササユリもありますよね。
私は薄いピンクが好きです(^^)/
みかん
2017/06/28 20:51
山ちゃん、
そうなんです、私も今年初めて知りました。
カタクリ以外の時期にはあまり行かないので(^-^;
綺麗に咲いていました(^^♪
みかん
2017/06/28 20:54
アメフラシさん、
気持ち玉をありがとうございます。
山を歩くのが大好きです。そのうえに可愛いお花に出会えるともっとテンションが上がります(*^。^*)
みかん
2017/07/01 22:44
UiWIFT http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
JimmiNu
2017/09/11 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
小塩山のササユり みかんの山行き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる