みかんの山行き

アクセスカウンタ

zoom RSS ササユリは咲いたかなぁ〜

<<   作成日時 : 2017/06/21 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

6月3日(土)晴れ
国見山から白旗池へササユリを見に行きました。
画像

国見山の下、ゴルフ場の下は少し遅かったかなぁ。
白旗池のササユリはこれからかな。
画像

画像

いつもの所にオカタツナミソウ
画像

今年も綺麗に咲いててくれました(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ササユリって山では見た事ないです。
ヒメサユリのピンク色を薄くした感じでしょうか?
あ・・・そういえば、ヒメサユリも見頃かも!?
宮星
2017/06/26 15:37
宮星さん、
ササユリは北の方には無いのでしょうか?
逆に私はヒメサユリを見に東北の方に出かけたいです(*^。^*)
みかん
2017/07/07 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ササユリは咲いたかなぁ〜 みかんの山行き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる