みかんの山行き

アクセスカウンタ

zoom RSS 初登りは愛宕山

<<   作成日時 : 2017/01/15 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

日本列島、大寒波!!
15日の京都も大雪でした〜
今日は山行を中止して家に籠っていました。
・・・・・・・・

お正月は暖かく雪の無い愛宕山でした。
1月4日(水)晴れ
表参道から登って神社、
画像

三角点、いつものようにここで昼食。
画像

いつの間にかテレビ塔が撤去されていた。
帰りは月輪寺から降ります。
画像


今回はカメラは持たず携帯で撮ったのですが写真が上手くいかず
画像が小さい(T_T)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさん、こんにちは!
初登りは愛宕山でしたか。三角点の鉄塔が無くなったのには気付きませんでした。今年は雪がなかったようですが、今回の寒波で辻褄が合いましたね^^
山ちゃん
2017/01/17 09:45
山ちゃん、愛宕山も白くなっていますよね。
早めに行かないと解けてしまうかも(^-^;
みかん
2017/01/17 21:42
おぉ!松の内から登り初めでしたか!?
<愛宕山>は新幹線の車窓から見える山・・・ですよね?
<テレビ塔が撤去>という事は、市街地に高い塔が出来たという事でしょうか?
宮星
2017/01/23 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
初登りは愛宕山 みかんの山行き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる